■■クヌギの樹液に集まる昆虫たち(7)・・・・・その他いろいろ■■


この夏、クヌギの樹液に集まる昆虫達を見つめて来ましたが
やってくるメンバーも同じ顔ぶればかり、樹液の出具合も鈍ってきたようです。
まだ撮影出来てない「新参者」が来るかも知れませんが・・・先日撮影の1シーンから 016.gif 041.gif

1.「ちょっと!ここはあたしの場所よ」・・・カナブンとコムラサキ・メス
a0133250_18274493.jpg


2.「ちょっと!どきなさいってば・・」・・・足で静止
a0133250_18303068.jpg


3.「ちょっと!そんなに顔突っ込まないで交代しなさいよ」・・・カブト・メスとシロテンハナムグリ
a0133250_18361822.jpg


4.「おい、おい ゴマさん、ストロー邪魔だよ」・・・・ゴマダラとシロテンハナムグリ
a0133250_1845121.jpg


5.「チョット来る場所間違えたかな〜」・・・ハラビロのチビちゃん
a0133250_1853598.jpg


6.「あの子達、いつまているのかしらねぇ」・・・・・ホシアシナガヤセバエ
a0133250_194020.jpg




1〜6 10-8-14 撮影 PENTAX K10D DFA 100mm MACRO



▣ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました (kame) 016.gif
[PR]
by kame-photo | 2010-08-18 19:09 | その他
<< ■■負けてないよ・・・・・・キ... ■■国内最大級の・・・・・・・... >>