■■夏のムシ達・・・・ご近所編■■



ご近所で見かけた、ムシ君たちの
『つぶやき』いろいろ・・・・・041.gif

1.『頭隠して尻隠さず』
   いま忙しいんだからさあ、話しかけないでくれよ!・・・・ミツバチ
a0133250_18441725.jpg


2.オイ、オイちょっと近寄りすぎだろ
  もうちょっと、離れて撮ってくれヨ!・・・・イナゴ
a0133250_18494678.jpg


3.オイラの正体、知ってるかい
  からだは小さくても、肉食なんだゼ!・・・・アオモンイトトンボ
a0133250_18541885.jpg


4.セミの仲間では、オレたちが一番数が多いんだゼ!・・・・クマゼミ
a0133250_1914092.jpg


 てな事をみんな言ったかどうか知りませんが(笑)


1.08-7-27 撮影 TAMRON 18-250
2.08-8-31 撮影 PENTAX DA10-17
3.08-7-29 撮影 TAMRON 18-250
4.08-7-29 撮影 TAMRON 18-250

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら↙のバナーをポチッとおねがいします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました (kame)
[PR]
by kame-photo | 2009-08-20 19:13 | その他
<< ■■田舎の花と昆虫・・・・カノ... ■■夏の定番・・・ヒマワリ#4■■ >>