カテゴリ:シオヤアブ( 2 )

■■脅威の存在・・・・・・シオヤアブ■■


先日の緑の目をもつアオメアブと近縁種ですがこちらはシオヤアブ
毛深いこの体つき、いかにも獰猛そうです。人が襲われることはありませんが
小さな昆虫にとっては脅威の存在で、コヤツに捕まれば体液を吸い取られて即あの世行き 031.gif 042.gif  

❖ 補食シーンに興味のある方は こちら

1.
a0133250_21511134.jpg


2.
a0133250_21513712.jpg


3.
a0133250_21515975.jpg


4.
a0133250_21522143.jpg


5.
a0133250_21524010.jpg




1〜5 10-6-30 撮影 PENTAX K10D SIGMA 70~300mm APO MACRO


❖ 本日は遠征に出かけ遅い帰宅の為、更新が遅くなりました!



▣ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました (kame) 016.gif
[PR]
by kame-photo | 2010-07-18 21:58 | シオヤアブ

本日は、獰猛な肉食ハンター、シオヤアブです。



1.獲物、撮ったど〜!

a0133250_18141665.jpg


2.オラ! モデルになってやるからよ〜 しっかり撮れよ〜!

a0133250_18171828.jpg


3.オラ、オラ! いつまで撮ってんだヨ〜。早くどっか行けヨ〜!

a0133250_18211470.jpg


と言ったかどうかわかりませんが~

1. 09-7-11 撮影 TAMRON 70-300
2・3 08-8-15 撮影 TAMRON 18-250

◆ランキングに参加中です
お気に召しにましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ありがとうございました (kame)
[PR]
by kame-photo | 2009-07-12 18:44 | シオヤアブ