カテゴリ:アマガエル( 2 )

■■暑い夏・・・・・・アマガエル■■


この夏、夕立も殆どなく暑い毎日の連続でしたが
台風のおかげで久しぶりに潤いが・・・暑い夏にウンザリのアマガエル君もホッと一息かな? 042.gif 041.gif

1.スレンダーなこのコも・・・
a0133250_18404574.jpg


2.ちょっとポチャなこのコも、暑いのに変わりなし!
a0133250_18431574.jpg


3.しっかし、なんでこう暑いんだよ!
a0133250_18444426.jpg


4.ヨッコラショっと!こんなとこに居たら干涸びるで〜
a0133250_18455353.jpg


5.やっぱ、ここにかぎるワ!
a0133250_18474298.jpg





1〜5 10-8-1 撮影 PENTAX K10D DFA 100mm MACRO




▣ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました (kame) 016.gif
[PR]
by kame-photo | 2010-09-08 18:54 | アマガエル

■■冬を前に・・・・・アマガエル■■


夏のハス畑に通ってた頃、あんなに必死に
探していたアマガエル君、なんで今頃に出会うの!
思わず笑ってしまいました。多分、今頃は土の中で
長いお休みに入ってるんだろうネ。また来年会おうぜ! 014.gif


1.
a0133250_19565099.jpg


2.
a0133250_19572170.jpg


3.
a0133250_19574971.jpg




1.2  09-10-25 撮影 PENTAX K10D TAMRON 70~300mm
3.    09-10-31  撮影       同上



◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら↙のバナーをポチッとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました (kame)
[PR]
by kame-photo | 2009-11-17 20:07 | アマガエル